fc2ブログ

あかべぇそふとつぅ

系列等もろもろも含めて一気に新作8本発表ですか

あかべぇの本気すっごい!

早狩さん、健速さんの起用とかもう一生ついて行くしかないw


最近のエロゲ事情の流れを考えて暗~くなってた僕を吹き飛ばしてくれました

本当に楽しみです


もう6月もおわりということで今年のエロゲ上半期個人的ランキングでもつけようかと思ったんですけど、実は今年の新作全然触ってないんですよね

ちょっと去年頑張りすぎた反動が…

まあ今のところやった中で1番よかったな~と思えるのは俺つばですね

キャラが全員最高で、話も面白かったし、なんというんでしょ誰もまねできない独得な魅力を持ってましたね

そこはかとなくただよってくる洒落た感じもグッドでした


度重なる延期に次ぐ延期で、戦々恐々としてましたが、フタを開けてみればこの完成度

してやられたようなものもありましたw


みなさんに間違いなく薦められる作品と言うことで僕は俺つばをあげときます



下半期、もうすでにたくさんの話題作の情報が出てます

気は早いですが後半戦も期待していきましょ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

言葉103cm

Author:言葉103cm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
激しく応援中
天使の羽根を踏まないでっ 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード